返品特約について
返品の可否
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品に応じます。
返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品は未使用品に限ります。予めご了承ください。
※返金の際の振り込み手数料は返品商品分の金額から差し引きさせていただきます。
返品の条件
下記の場合のみ返品を受け付けています。
- 不良品の場合(使用後・洗濯後は不可)
- 届いた商品が違った場合
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
- 後払い決済(NP後払い・@払い)をご選択されております場合
- ご使用後・着用後の商品
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
- ネーム入れ、スソ直しなど製品に加工した商品
- 商品お受け取り日より、8日間以上を経過している場合
- 洗濯をされた商品
- 当社でお買い求めでない商品(他社で買われた商品)
- 肌に直接触れるインナー商品(試着のみも不可)
- 靴全般(安全靴・先芯なしの靴含む)や靴下など
- キャンペーン商品(特価商品)
- 大量の返品(あまりにも多い数量のお客様都合返品)
- 商品の付属品や、パッケージ、包み等の一部でもお客様により廃棄、紛失、破損、著しく汚されている場合
(商品のタグ・ラベル等を外してしまったが残っている場合にはご相談ください) - 香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品
- 空調服(ファン付き作業服)シリーズ
- 【AIR CRAFT・空調服・空調風神服・Airsensor・G.GROUND EFウェア】は
ファン・バッテリーとも返品交換不可となります。(ウェアは交換可能です)
※ご返品によりご購入合計金額が税抜10000円以下となりました場合、
弊社にてご負担させていただきました送料・手数料につきましてご返金金額より差し引かせていただきます。
※稀にお客様で1回・2回しか着用していないがボタンが壊れてしまった、
ファスナー部分が動かなくなったなどのご相談をいただきますが、
1回でもご使用後の商品につきましては不良品としてご対応ができなくなります。
必ず商品ご到着時に商品をご確認いただけましたら幸いです。
また、上記の通り商品ご到着後8日を過ぎますと同様にご対応ができなくなりますので
ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
※不良品のご相談としてファスナー部分の不良のご相談が非常に多いのですが、
大変恐縮ながら、実際に商品を拝見致しますとファスナーの亀の部分(エレメント)が無くなっている等の場合が多くございます。
これはファスナースライダーが下りきっていない場合に
ズボンを脱いだり・広げたりした場合に起こる状況でございます。
こちらの状況はお客様が無理矢理・力づくでズボンを脱いだ場合等に起こる過失による原因の為、
品質保証をしているYKK製ファスナーでも補償対象外となります。
当店でも不良品としてのご対応はできませんのでご了承くださいませ。
返品に係る送料負担の有無
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、お客様にてご負担いただくものとします。
ただし、不良商品は弊社負担といたします。
返品の際の手数料について
返品の際の手数料といたしまして一律300円(税込)のご負担をお願い申し上げます。
※ご返金金額より手数料分を差し引きさせていただきご返金とさせて頂きます。
返品の際のポイント取り扱いにつきまして
ご返品の際に際しまして、ご注文時にポイントをご利用いただいてございました場合、ご利用いただきましたポイントはお客様にお戻しの形となり、ご返金の金額内にご利用いただきましたポイント分を差し引いてのご返金となります。
<例>ご返金の商品代金が2500円、ご購入の際にポイントを300ポイントご利用いただいてございました場合、2500円-返品手数料300円-ポイント利用分300円を差し引きました1900円でのご返金となります。尚、ポイント300ポイント分は再度お客様所持のポイントに戻り、次回以降でお使いいただける形となります。